出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 3月 18日(土)8:00~14:00
    25日(土)
 4月  1日(土)
     8日(土)
    15日(土)
    22日(土)
    29日(土)
【トリトンマルシェ】
農園レストラン トリトン
 3月 19日(日)11:00~16:00
    20日(月 祝)
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
 5月 14日(日)10:00~16:00
高知市おびさんロード
 4月  9日(日)11:00~
 3月26日(日)は出店しません。
【おにわマルシェ】
安芸市
4月 23日(日)



2017年3月17日金曜日

18日(土)オーガニックマーケット感謝祭

あす18日(土)のオーガニックマーケットは9周年感謝祭です!
お天気はよさそうですね。
朝8時から午後2時までの開催です。
いつもより多い出店で賑わいますよ。
ご来場おまちしております。
網戸越しにごあいさつ

2017年3月16日木曜日

農園レストラン トリトンでマルシェ!

おしゃれな空間と地元にこだわった美味しいお料理、最近はでっかいリョーマが寝転がって、何かと話題の農園レストラン トリトンで、次の連休にトリトン マルシェが開催されます!

野菜やくだものの新鮮マルシェ、ステキな雑貨やアンティーク、オープンカフェにライブと盛りだくさん。
仔ヤギやアヒルも遊んでいるし、お子さまゲームコーナーなど家族そろって楽しめることまちがいなし!
楓文庫ときどき書店も出店します!
いつもの絵本販売・読み聞かせにくわえて、今回はヤギのガラルファくんも連れて行きます!!
(19日のみ、天候・体調によっては中止します)
ガラくんにも会いに来てください。
わ~い!おでかけだぁ!



3月19日(日)20(月) 11時~16時 雨天中止
農園レストラン トリトン
(南国市埇乙847-1 レストランネレウスの南側)

2017年3月10日金曜日

3月11日(土)12日(日)出店します

3月11日(土)はオーガニックマーケットに出店します。
穏やかな晴天予報ですね。
春のピクニックにぴったりかもしれません。のんびりお出かけください。

そして、翌12日(日)は先週に引き続いてのおびさんマルシェです。
「土佐のおきゃく」の宴もたけなわ!にぎやかな「おまち」に繰り出してください。
ガラくん1歳のお誕生日にケーキ風のごちそうを用意しました

一瞬でぐちゃぐちゃ・・・

2017年2月24日金曜日

出店します

三寒四温の言葉どおり温度差の大きなこの頃、明日は「寒」の順番のようですね。
いつものように~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
このところ、風に悩まされている池公園ですが、明日はどうでしょう?
穏やかでありますように。


座ったまんまで メェ~

2017年2月17日金曜日

明日の池公園は・・・

明日18日(土)の池公園は寒いのか?暖かいのか?
いずれにしろオーガニックマーケットには出店する予定です。

雪が降ったりポカポカ陽気だったり、変化の激しい一週間でしたが、明日はどっちだ!?
ランちゃん17歳 日向ぼっこが日課です。

2017年2月10日金曜日

寒いですね

明日11日(土)はオーガニックマーケットに出店する予定です。
あちこちから雪の話が聞こえてきますが、今回はウチの辺りは降っていません。
たぶん明日も大丈夫だろうと思っています。
それでも、風は強そうだし気温は低そうだし・・・
皆さま暖かくしてお出かけください。
何撮ってんの?

2017年2月2日木曜日

2/4(土)出店しません

今週末2/4(土)のオーガニックマーケットへの出店は都合により休みます。
ご予定していてくださったお客さまには申し訳ありませんが、また来週からよろしくお願いいたします。
マーケットは通常どおり開催されますので、ぜひお出かけください。
ごめんなさい