出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 9月  2日(土)8:00~14:00
     9日(土)
    23日(土)
    30日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  24日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター





2013年2月28日木曜日

プチ贅沢

久しぶりに映画を見に行きました。
映画は映画館で、できれば一人で見るのが好きです。

到来モノのペアチケットがあったので、いちおう(!)夫くんに確認すると「興味ない」とのこと。
(やったぁ!一人で行こう)
で、座席指定はしっかり二席とって、お隣の方をチラッと見定めつつ好きなほうに座るという作戦です。
お隣に仲良さそうなオバサマ二人連れがいらしたので、そちらを空けて座りました。
案の定、はじまってもずっとお喋りが・・・。

一つ空いているだけで「イラッ」がだいぶん軽減できました。

頂き物のチケットだからこそ出来る贅沢です。
トーゼン肘掛は気兼ねなく独り占めしましたよ。

2013年2月25日月曜日

3月3日(日)はおびさんマルシェ

やっと春めいてきましたが、律儀な三寒四温の毎日に体がなかなかついていきませんね。
日当たりの良いお風呂で日向ぼっこに専念しているランちゃんがうらやましいったらありゃしない。


そんななか、今年もおびさんマルシェが始まります。

第40回おびさんマルシェ

春は賑やかに土佐のおきゃくと共同開催です。

日時 2013年3月3日(日)11時~21時 
※一部のお店は夕方に閉店します。
 「ときどき書店」は日没頃、閉店します。

場所 おびさんロード全域(中央公園~大橋通り)
※雨天時は10日(日)に延期となります。

ぜひお越しください。