出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 6月 24日(土)8:00~14:00
 7月  1日(土)8:00~12:00
     8日(土)
    15日(土)
    22日(土)
    29日(土)
7月14日(金)~17日(月・祝)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
16日(日)のみ出店します。
当日は「猫」関連の絵本だけを用意します!
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2013年11月30日土曜日

冬夏 開催中!

赤岡冬の夏祭り、本日より開催中!


青空のもと、始まりました!
明日も午前10時よりやってます。

お待ちしておりま~す!

2013年11月29日金曜日

明日の

明日のオーガニックマーケットへの出店は休みます。

マーケットは通常どおり開催されておりますので、ぜひお出かけください。

2013年11月26日火曜日

ペンギンおにぎり登場!

オーガニックマーケットでのお隣さん、つみれ汁でおなじみの旬菜料理つきみさんにカワイイ新製品が登場しました!

パンダ好きのつきみさんが、パンダのおにぎりを作ると聞いて、「ぜひペンギンも!」と猛烈リクエストしてしまいました。
さっそく一羽(?)ゲット!

 カワイイ!おいしい!お子様にもぴったりちょっと小さめサイズ。
しかも、こんなに手間ひまかかって¥100は嬉しいぞ!
売り切れ必至、お早めのご来店をオススメします。
くっついたり崩れたりしないように個室(?)に入ってスタンバイ
後姿もキュートです

2013年11月25日月曜日

冬の夏祭り

今年もこの季節がやってきました!
冬の夏祭り



「ときどき書店」は両日共、出店します。
もちろん店頭読み聞かせやりますよ!

ワイワイ楽しい二日間、赤岡で会いましょう!

チョコ この頃

うちに来て、はや4ヶ月を超えたチョコちゃん、スクスク大きくなっています。
先日、避妊手術を済ませました。
傷口を保護するお洋服が可愛く似合ってます。

冬を迎えて、薪ストーブの前は猫たちと人間の陣取り合戦が始まりました。

2013年11月7日木曜日

おびさん星空マルシェ

そして、10日(日)はおびさんマルシェ
今回は特別バージョン、おびさん星空マルシェですよ。
11月・12月と2ヶ月連続開催です!(雨天中止)
マルシェはいつものように11時からですが、夜にはイルミネーションも点灯され、星空のしたで演奏会や映画会がおこなわれます。

「ときどき書店」は11時から夕方5時までの出店です。
ぜひお越しください。


チラシ表決定版.jpg

2013年11月6日水曜日

収穫祭!!

今週末、9日(土)のオーガニックマーケット『秋の収穫祭』ですよ!!

県外からの特別出店や、不定期に出店しているお店も勢ぞろいでにぎやかに開催されます。
恒例の、お買い物券の当たるスタンプラリーや、各店それぞれの特別サービスもありますのでお楽しみに。

「ときどき書店」では、古書の10%OFFを予定しています!

ぜひ、ご来場ください。