出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 11月 25日(土)8:00~14:00
 12月  2日(土)
      9日(土)
     16日(土)
     23日(土)
【野市ふれあい祭り】
11月  23日(祝)
9:00~15:00
香南市野市ふれあいセンター
高知市おびさんロード
 12月 10日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00






2014年4月25日金曜日

このところ・・・

とある場所で楽しいことをやろうという秘密プロジェクト(笑)が動き始めておりまして、仲間たちとごそごそやっています。
何かを始めるってワクワクしますね。
公式発表(おおげさな!)まで今しばらくお待ちください。

明日はいつものようにオーガニックマーケットに出店します。
お天気もよさそうですね。
GWもスタートしますし、ご予定のひとつに池公園でピクニックはいかがでしょうか?


内田麟太郎・文 高畠純・絵
文渓堂

2014年4月11日金曜日

明日は出店します。

冷え込んだかと思ったら汗ばむほど暑くなったり、寒暖差の激しさにけっこうグッタリしていますが、皆さまお元気ですか?

今年は久しぶりにアレルギー症状もきつく、病院のお世話になったりしています。

明日12日(土)は定番オーガニックマーケットに出店します

ここちよい春の一日になりますように!
ピクニックがてらお出かけください。

筒井頼子/さく 林明子/え
福音館書店

2014年4月4日金曜日

明日は出店。

4月に入って暖かい日が続いていますね。
子どもが大きくなり「学校」と縁が薄くなると、この時期の季節感が今ひとつボーっとしてしまいます。

草の少ない冬の間、餌探しのお散歩にきてくれていた近所の紙漉き師とガラガラドン(いえ、普通のヤギですけど、やっぱりね)と会える機会も減ってさみしいです。


明日は土曜日、オーガニックマーケットに出店します。
まだ名残の桜があるかしら。


マーシャ・ブラウン/え せたていじ/やく
福音館書店