出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 6月 24日(土)8:00~14:00
 7月  1日(土)8:00~12:00
     8日(土)
    15日(土)
    22日(土)
    29日(土)
7月14日(金)~17日(月・祝)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
16日(日)のみ出店します。
当日は「猫」関連の絵本だけを用意します!
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2015年7月31日金曜日

明日はオーガニックマーケット

8月は土曜日からスタートですね。
いつものように~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。

駒形克己さんの『紙のえほん』シリーズ再入荷しました。
サンプルをご用意しておりますので、ぜひ手に取ってご覧ください。


梅雨明けから猛暑が続いていますが、明日も暑くなりそうです。
熱中症対策をお忘れなく!
8月も朝8:00~12:00までの開催となっております。お早目にお越しください。
早くいかなくちゃ!

るん その後

るんのその後を見せて!というお客様のリクエストがありましたので。

たれ耳が可愛かった小さなるんですが・・・
生後100日を超えて、こんなにキリッとした子になっちゃいました。
顔はどちらかというと父犬似、全体の雰囲気はハナねえちゃん似でしょうか。あっという間に体重は6㎏を超え、獣医さんから「来月には10㎏いくでしょう」と嬉しいような嬉しくないような宣告(?)をいただきました。どこまで大きくなるのやら・・・。
 このおっきな耳で言うことをよく聞く子になってほしいものですけどね。
このところの猛暑で土間のコンクリートにベターと寝ることを覚えました。

2015年7月24日金曜日

梅雨明け!からのオーガニックマーケット!!

まぁまっこと雨ばっかりで、いいかげんうんざりしちょったらやっと晴れました。
晴れたとたんに梅雨明け宣言!気象庁もよっぽど待ち兼ねちょったがやろうねぇ。

明日は安心して~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
7・8月は正午までの開催です。
朝の涼しいうちにお出かけくださいませ。

2015年7月18日土曜日

19日(日)おびさんマルシェは中止です。

19日(日)に延期開催が予定されていたおびさんマルシェは中止となりました。
またまた高確率で雨となりそうですね。
再度の延期はなく、7月は中止です。

次回は9月13日(日)が予定されています。
よろしくお願いします。
 

2015年7月17日金曜日

台風一過の週末は

台風一過・・・かな。
コースど真ん中だったウチの辺りはあまり荒れずにやり過ごせたようですが、台風周辺では大きな被害のでたところもあったようですね。お見舞い申し上げます。

明日18日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店する予定です。
予報では雨はあがっていそうですが、空模様によっては早めの撤収や縮小をするかもしれません。
よろしくお願いします。
7・8月は8:00~12:00までの開催ですので、ぜひ朝の涼しい時間におでかけください。

19日(日)は延期されていたおびさんマルシェに出店予定です。
こちらのお天気も気になるところですが、明日昼ごろには主催者の決定があるようです。

梅雨明け間近、楽しい夏のスタートとなりますように!
ホントは暑いの苦手ですけどね(笑)
ワタシはお留守番ですか・・・?


2015年7月11日土曜日

おびさんマルシェは19日(日)

明日7月12日(土)に予定されていたおびさんマルシェは来週19日(日)に延期となりました。
雨が予想されるため、主催者の決定です。

出店者の変更があるかもしれませんが、ときどき書店は変わりなく出店する予定です。
来週こそ、スッキリ爽やかなお天気になりますように!

2015年7月10日金曜日

明日は池公園

先週は雨にくじけてしまったオーガニックマーケットですが、明日11日(土)はなんとか大丈夫そうですね。
夏時間で8:00~12:00の開催となっております。
お早目にお越しください。
雨、降っちゃダメですよ!

2015年7月4日土曜日

明日のHanaは・・・

明日5日(日)は山の食堂Hanaでの出店を予定しています。
・・・が、雨になりそうですね。
先ほど、Hanaさんとじっくり(?)検討した結果、成り行き任せ!空模様次第!ということになりました(笑)
雨粒が落ちてこなければ出店します。
が、絵本屋はともかく「るんに会いたい」というご予約はいただいているようなので、雨でも午後遅い時間にはるんを連れて行こうかなとは思っております。
Hanaに行くと(帰ると?)ハイテンションなスイッチが入ってしまって大はしゃぎなるんです。
今日は父犬とも対面して一家勢揃いで、大騒ぎしていました。

明日はお客さまの迷惑にならないようにしなくては・・・。

お食事はご予約をお忘れなく!
山の食堂Hana
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)

2015年7月3日金曜日

梅雨真っ只中

梅雨らしくグズグズした毎日が続いていますね。
明日のオーガニックマーケットも空模様をうかがいながらの出店です。
雨が降ってきたら縮小・早めの撤収もあるかもしれません。
ご了承ください。

なお、オーガニックマーケットは7・8月は8:00~12:00までの開催となります。
朝の涼しい時間にお出かけくださいませ。