出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 9月  2日(土)8:00~14:00
     9日(土)
    23日(土)
    30日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  24日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター





2015年4月24日金曜日

さあ、GW!

気持ちの良い晴れが続いていますね。
爽やかなGWになりそうです。

明日、25日(土)はいつもように、~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
そして、26日(日)はお久しぶりの山の食堂Hanaで絵本屋さんをします。
お食事はご予約のうえお越しください。

GW中はこのあとも、安芸のおにわマルシェ、香北でちびチャリピクニックと、出店予定が続いています。お近くにいらしたらぜひお立ち寄りください。

2015年4月18日土曜日

コトコト&コトコト+工房 一周年!おめでとう!

明日は土佐山田にあります布こものやコトコト&木工コトコト+工房さんの一周年記念イベントが行われます。
お天気は不安な予報が出ていますが、小雨決行です。
ぜひお越しください。
 

2015年4月17日金曜日

明日は晴れそうで

春らしいというか、なかなかお天気が安定しないこの頃ですが、明日は何とか晴れそうですね。
毎週土曜日のお楽しみオーガニックマーケットに出店します。
風さえなければピクニックにぴったりの池公園でお待ちしております。




鈴ちゃん、15歳。旅立ってしまいました。


2015年4月4日土曜日

今日の出店は休みます

桜の開花、満開があちこちから聞こえてくるのに、ぐずついたお天気が続きますね。
残念ですが、今日のオーガニックマーケットへの出店は休みます。

マーケットは通常どおり開催されておりますので、春野菜などを探しにお出かけください。