出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2016年6月25日土曜日

おびさんマルシェ 開催です

雨のため延期されていたおびさんマルシェ、明日26日(日)開催決定です!
降水確率もグッと下がって、晴れ予報になってきました。
雨の心配よりも日焼け・熱中症対策が必要かもしれません。

ときどき書店は大橋通り側、帯屋町公園前あたりのだいたいいつもと同じところに出店します。
梅雨の晴れ間の日曜日、おびさんロードでゆっくりお過ごしください。


雨なので

またまた雨になってしまいました。
ここ数日天気予報とにらめっこしていましたが、雨雲には勝てそうにありません。
残念ですが、今日のオーガニックマーケットへの出店はあきらめます。
マーケットは通常開催されますので、足元にお気をつけてぜひお出かけください。

来月からは夏時間8:00~12:00までの開催となります。
朝の涼しいうちにお越しください。

明日はどうやらお天気回復しそうですね。
延期されていたおびさんマルシェに出店します。
天気の様子を見ながら、今日の昼ごろには正式な決定がありますのでお楽しみに。

2016年6月18日土曜日

おびさんマルシェは26日(日)に延期です

今日は梅雨の合間の晴れ間に恵まれましたね。
オーガニックマーケットへのご来場、ありがとうございました。

一転、明日は雨模様。
予定されていましたおびさんマルシェは延期が決定されました。
来週6月26日(日)に仕切り直しです。
お楽しみに!

2016年6月17日金曜日

全員集合

今日明日はどうやらお天気もってくれそうですね。
動物たちも雨の日はなんだか気だるそうです。

久しぶりにオールメンバーをご紹介。
ガラは小屋から出てきてたっぷり食べたら、反芻しながらウトウトしているようで、野生ならまちがいなく襲われてそうです。

ラン婆ちゃんは窓辺でお昼寝。
 この二匹るんとチョコは、天気はあまり関係なく寄ると触るとどったんバッタンやってます。

これに+人間二人。毎日のんきにやってます。

でもって、明日は土曜日、いつものようにオーガニックマーケットに出店します。
朝8時から午後2時まで、池公園でお待ちしております。

2016年6月12日日曜日

コトコトマルシェ

昨日は蒸し暑いながらもなんとか降られずに済んだオーガニックマーケット
、たくさんのご来場お買い上げありがとうございました。

続いて本日は香美市土佐山田のコトコトマルシェに出店します。
あいにくの雨予報。
ブースの場所によっては、縮小・早めの撤収があるかもしれませんご了承ください。
工房内は雨でも快適に過ごしていただけますので、ぜひお越しください。
駐車場はほきやま刃物さんとdoorさんがご利用いただけます。


2016年6月10日金曜日

6・11(土)オーガニックマーケット 出店します

2週続きで雨に泣かされたオーガニックマーケットですが、明日はなんとか降らずにいてくれそうな予報です。
張り切って出店しますので、よろしくお願いします。
もぐもぐムシャムシャ
雨雲も食べてくれませんかねえ


2016年6月3日金曜日

6/4(土)出店しません

天気予報とにらめっこしていましたが、明日6月4日(土)は雨模様。
降水確率90%だなんて・・・。
残念ですが、オーガニックマーケットへの出店はあきらめます。

マーケットそのものは荒天にならない限り開催されますので、お買い物は楽しんでいただけます。
お足もとに気をつけてぜひお出かけください。