出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 5月 20日(土)8:00~14:00
    27日(土)
 6月  3日(土)
    10日(土)
    17日(土)
    24日(土)
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 5月  21日(日)11:00~
 5月  28日(日)
 大豊町


2017年4月28日金曜日

4/29(土)はオーガニックマーケット

いよいよGWですね。
オーガニックマーケットでスタート!なんていかがですか?

4月29日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
新緑の池公園はピクニックにぴったり。
のんびりまったりお過ごしください。
まったり~

2017年4月22日土曜日

おにわマルシェ

4月23日(日)はおにわマルシェに出店します。
自動代替テキストはありません。
お天気もまずまずの予報、新緑の中でのんびりピクニックなんていかがですか。

安芸市、内原野のふもとの緑地公園でお待ちしております。

2017年4月17日月曜日

おでかけ ガラくん

昨日はすばらしい晴天のもとトリトンマルシェが開催されました。
予想以上に暑かったですね。たくさんのご来場ありがとうございました。

ヤギのガラルファくん(通称ガラ)もおでかけしてきました。
これが「リョーマの休日」かぁ
 今回のライブはアコーデオン奏者の坂野志麻さん。田園風景の中に気持ち良い音楽が流れていました。
 志麻さんのアコーデオンは動物たち?にも大人気!ガラくんもつい聴き入ってしまいます。
リョーマさんもいたよ
皆さんにいっぱいナデナデしてもらって、葉っぱもたくさんもらって、ご機嫌な日曜日でした。

トリトンマルシェはGWにも開催される予定だそうです。
ぜひおでかけください。

2017年4月14日金曜日

春爛漫の池公園へ

先週は雨のため出店を見送った~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケット、明日15日(土)はどうやらお天気も持ちこたえてくれそうで…。
出店します。
まだ、桜が残っているかな。
春爛漫の池公園でお花見がてらのピクニックはいかがですか?
あちこちでイベント盛りだくさんのようですが、ぜひ、お立ち寄りください。

2017年4月12日水曜日

第2回トリトンマルシェ

先月、農園レストラン トリトンでおこなわれたトリトンマルシェ、好評につき再び開催決定です!
しかもさっそく今度の日曜日に!

ときどき書店、出店します。
読み聞かせももちろんやります。
「これ、読んでェ~」はお気軽に!

またまたガラ君も参加します!
(天候・体調によってはお休みします。)

4月16日(日)11時~16時 (雨天中止)
南国市 農園レストラン トリトン 

2017年4月8日土曜日

9日(日)おびさんマルシェ

9日(日)はどうやらお天気も回復するようですね。
心配されていたおびさんマルシェは開催決定!です。

ときどき書店も出店します。
午前11時~日没頃までの予定ですが、天候によっては早めに撤収するかもしれません。
よろしくお願いします。
「とおせんぼ」でお昼寝中zzz

2017年4月7日金曜日

8日(土)休みます

やっと桜が咲いたと思ったら、ぐずついたお天気が続いていますね。
明日もまだ降水確率は高そうなので、残念ですがオーガニックマーケットへの出店は休みます。
予定していてくださった方には申し訳ありません。

マーケットは雨でも通常開催されておりますので、ぜひお出かけください。