出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2017年7月28日金曜日

29日(土)出店します

29日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
夏時間も折り返し、8:00~12:00までとなっております。
お早めにお出かけください。

サンデーは一回り大きくなり、元気いっぱい走り回っています。
先住猫チョコちゃんともいい感じになりました。
最近はるん(犬)との距離も縮めつつあります。
茶トラがくっきりしてきました
梁まで届くキャットタワーが気に入ったようで、遊び疲れてそのままお昼寝になることもzzz



チョコと並ぶとまだちびっ子ですね

2017年7月21日金曜日

22日(土)出店します

22日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
梅雨も明けて夏まっさかり!
明日も高温が予想されています。朝の涼しい時間にお越しください。
8時から正午までの開催です。
立ち食い、けっこう得意です

2017年7月15日土曜日

のらねこ。写真展に出店します

ただいま好評開催中の「のらねこ。 中川こうじ写真展」


16日(日)出店します。
この日は猫関連の絵本だけを集めていきます!

2017年7月14日金曜日

15日(土)出店します

そろそろ梅雨明けかな…
明日も晴れてくれそうですね。
~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
夏時間のため12時までの開催となっております。
朝の涼しい時間におこしください。
新メンバー 
サンデーちゃん 推定2カ月

2017年7月7日金曜日

8日(土)出店します

8日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
各地で深刻な被害をもたらした雨も、高知ではひと段落した模様ですね。
なんとかマーケット日和となりますように!
雨のため、小屋への出前続きでしたが、やっぱり新鮮な草が一番!