出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 6月 24日(土)8:00~14:00
 7月  1日(土)8:00~12:00
     8日(土)
    15日(土)
    22日(土)
    29日(土)
7月14日(金)~17日(月・祝)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
16日(日)のみ出店します。
当日は「猫」関連の絵本だけを用意します!
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2017年3月31日金曜日

4月!

年度がかわってもこれといった変化もないのですが・・・

明日4月1日(土)もオーガニックマーケットに出店します。
お天気がちょっと不安ですが、今夜中に雨はあがってくれるそうだし、なんとかなると信じて。
ガシガシ キャベツ美味い!

2017年3月24日金曜日

25日(土) 出店します

春ですねえ。
ガラくんの小屋の上ではサクランボの花が開き始めました。
 先日のトリトン マルシェでは初めての接客(?)に挑戦!いっぱいナデナデしてもらってごきげんでした。遊んでくれたみんなありがとう!
明日25日(土)はオーガニックマーケットに出店します。
お天気は下り坂のようですが、開催時間中はなんとかもってくれそうです。
春休み、ご家族おそろいでお出かけください。

2017年3月17日金曜日

18日(土)オーガニックマーケット感謝祭

あす18日(土)のオーガニックマーケットは9周年感謝祭です!
お天気はよさそうですね。
朝8時から午後2時までの開催です。
いつもより多い出店で賑わいますよ。
ご来場おまちしております。
網戸越しにごあいさつ

2017年3月16日木曜日

農園レストラン トリトンでマルシェ!

おしゃれな空間と地元にこだわった美味しいお料理、最近はでっかいリョーマが寝転がって、何かと話題の農園レストラン トリトンで、次の連休にトリトン マルシェが開催されます!

野菜やくだものの新鮮マルシェ、ステキな雑貨やアンティーク、オープンカフェにライブと盛りだくさん。
仔ヤギやアヒルも遊んでいるし、お子さまゲームコーナーなど家族そろって楽しめることまちがいなし!
楓文庫ときどき書店も出店します!
いつもの絵本販売・読み聞かせにくわえて、今回はヤギのガラルファくんも連れて行きます!!
(19日のみ、天候・体調によっては中止します)
ガラくんにも会いに来てください。
わ~い!おでかけだぁ!



3月19日(日)20(月) 11時~16時 雨天中止
農園レストラン トリトン
(南国市埇乙847-1 レストランネレウスの南側)

2017年3月10日金曜日

3月11日(土)12日(日)出店します

3月11日(土)はオーガニックマーケットに出店します。
穏やかな晴天予報ですね。
春のピクニックにぴったりかもしれません。のんびりお出かけください。

そして、翌12日(日)は先週に引き続いてのおびさんマルシェです。
「土佐のおきゃく」の宴もたけなわ!にぎやかな「おまち」に繰り出してください。
ガラくん1歳のお誕生日にケーキ風のごちそうを用意しました

一瞬でぐちゃぐちゃ・・・